新潟戦

2005 YNC Group.A 5thLeg 神戸 0-1 新潟[SuperSoccer]

やっぱり......やっぱりダメか......。いやね、開始してすぐに「ダメだぁ~」って思っちゃった訳ですよ。応援する人間がコレじゃダメだってのは判ってるんですけどね。特に前半の出来は酷すぎと言うか、何というか。正直、ハーフタイムには今後の身の振り方とか考えちゃったし。そんな試合でした。リーグ再開までもう1ヶ月を切ってるというのこれでいいんじゃろうか......。不安になりつつスタジアムを後にするのでありました。

その後は元町でサッカー系ヲタな呑み。大変楽しゅうございました。自己紹介がサッカーとの出会い+ヲタの遍歴だったりね。もっと踏み込みたかったのですが、試合のダメージが深くて話しきれなかったのが残念でしたが。次回こそは!!