京都vs鳥栖~神仏混合ヴァーリトゥード編~

2005 J.league Division.2 12thLeg 京都 0-3 鳥栖[SuperSoccer]

某鳥栖サポの人が「ちょい出て来いやー!!」と高田統括本部長ばりに呼びかけられたので(誇張しすぎ)、京都-鳥栖戦が行われる西京極に行ってきました。いや~暑いっすね、西京極。市内が晴れでも突如雨が降る西京極ウェザーじゃなかっただけマシとしますか。

呼び出された関係で鳥栖ゴール裏へ。かなりのサポが集結しておりました。そんなゴール裏の中心には、何故か神棚が。しかも神仏混合というか、何でもありだし......。神戸でも最下位脱出に向けて作ってみるかい?ウチから持ち込めるのは"勝利を招く"招きレディアぐらいだけどさ(笑)

試合の方は、かなり一方的な試合になりまして......大丈夫か?京都。

試合後は鳥栖の出待ちをして、超至近距離でシュナイダー潤之介に会ってしまい(;´Д`)ハァハァ...(えー。今日の彼は神がかってたよ、マジで。