うーらーわーせーんー


昨日の疲れも残さずに、元気に起床!元気に出発ですよ!!腕もちゃんと上がるし、声も出る。イケるぜ......だったらイケるぜ!!そういえば、3月のナビスコ・浦和戦も前の日は激しかったなぁ、ゆかりんライブで。しかもあの時はレポートを朝の4時まで書いてたしな。

で、マハーさん最寄り駅から電車に乗りまして、甲子園へ。今日は野球があるので人がいっぱいなのですよ。ここで、特急に乗り換えて神戸へ向かうのですが、次の停車駅である西宮から、神戸方面行きの電車なのに阪神のレプリカを着た集団が乗ってくる。「はて?逆方向だし、試合前なのになんでやねん」と思って、よくよく見てみると下に何か着てます。更によく見る......なんか三菱のロゴとか、赤い服とか見えるんですけどぉ......ってレッズサポか!!よもや、甲子園まで侵入を許してしまうとは!いや、まぁ、興味があるのは凄く判るのでいいんですけど。試合前に甲子園とはやるなぁ。関東アウェーで試合前にアキバに行くようなモノか?

このあとの地下鉄もホームとは思えないアウェー率の高さをほこりつつウイングスタジアム到着。天気も良いのでさっそく酒盛り。ビール片手に気合い入れるぜ~!!......で、試合なんですが守備もかなり安定してきたし、特に後半は攻撃の形も出来てきたので次節こそ期待できるかも。出来るかも。期待しちゃおー!!試合後は、ミサキガーデンでもうひと飲みして帰宅。くそー、次こそ勝つぞ!!