コナミに踊らせられ続ける男、それがマハー

けっきょく南極大冒険・イーアルカンフー・ハイパーオリンピックの昔から、ときメモ、そしてゆかりんで!極上生徒会で!!そしてネギま!で踊らされる今まで、コナミには踊らされっぱなしですが、今日はネギま!のフィギュメイトってのに踊らされました。

全5種なのですが、気が付いたら大人買いしてるのな!怖い!フィギュアって怖い!!後は付録に本屋ちゃん恥じらいバージョンが付いてる電撃ホビーマガジンと一緒に。
こうして並べてみると、かわいいな~。並ばせ方に他意は無いって言うか、真ん中に好きな人を集めただけなのですが。ただせっかくすげ替えて遊べるのに、ボディにバリエーションがないので、早く出して欲しいところ。なんかKフェス限定でスク水版や体操着版を出すそうだけれど、それよりも早く次のを!当然欲しいのですが!!あとはコナミの他作品でも出るらしいので極上生徒会とかを是非是非出して頂きたい。ネギま!第2弾のレアにキャミソールエヴァ様ってのがあるので、キャミソール版聖奈さんとか......夢がふくらみますポワワ。

あ、そうそう。アレは全員白でした。黒とか縞が欲しい今日この頃。当然ながら青白な。やっぱり縞と言えば青白ですよ!と、激白してみる。