大阪で色々仕入れ

ねんがんの ないしょのつぼみを てにいれたぞ!

というわけで、一部で話題騒然の小学5年生連載・性教育漫画ことないしょのつぼみをゲット。表紙といい、帯といい、恥ずかしさ満点で普通のヲタさんには買うのが困難という情報でしたが、梅田の某漫画専門店で余裕の購入。俺は逃げも隠れもしねぇ。1冊だけを表に向けて、女性店員でも笑顔で提出だぞ、コノヤロー!!

で、帰りの電車の中で読んでいたのですが、マジで良質です。マハーさんの小さな頃には情報源が全然無く、深夜番組や公園に落ちてるエロマンガやグラビア、あとは今は亡きBOMとかのアイドル雑誌+エロページありの雑誌とかで、間違った知識ばかり出回っていたモノです。それが、今や学年誌で普通に掲載されて、男女とも読めるなんて、良い時代になったものです。正しい知識を最初から持っているってのは、重要だよね。うん。......とか真面目に解説しながらも八重ちゃん(;´Д`)ハァハァ...とかやってんだぜ、俺。だって可愛いじゃん!かなり好みだよ!!

ちなみに作者はこれまた甘酸っぱいエピソードいっぱいで悶絶者続出だった水色時代が代表作のやぶうち優センセなのですが、その水色時代は高校生の頃にハマっておりました。アニメになる前ね。ちょうどイメージアルバムが出た頃かなぁ。コミックス探しに伊丹までチャリで走って買いに行ったな。あの頃から、ヲタに関しては無駄すぎる行動力が( ̄□ ̄;)

あとはバタバタしてて買えてなかったG'sマガジンと、レヴォ新刊を。スク水・縞ぱんいんちょがエロ過ぎた爆天堂さんの東鳩2フルカラー本と、某関西有名温泉地在住同人作家さんチックな口調のエロエロ巨乳ミルファさんが大活躍なディエップ工房さんの本をゲット。今晩のアレは決まりだな(えー