引き続いて奥村愛子さんのインストアライブへ行ってきた!

プリキュアさんからこっちに流れるなんて俺一人だぜーっ!と意気揚々と開始40分前に奥村愛子インストアライブ会場へ到着......するとこっちも若い女の子だらけ!また蝶・アウェーかよ!!とか思ってたのですが、しばらくすると帰っていく。どうやら先に同じ会場でやっていた男の子バンドのファンだったみたい。ふぅ、一安心だぜ。

結局開始の時点では男女半々といった感じ。まぁ、最前列はカップル×3だったんだけどな!!(マハーさんは2列目)後ろのほうにもカップル多し。しかも男一人なんて俺ぐらいだし......ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

普段はビックバンドをバックに歌うことが多いのですが、今回はインストアライブということでバックはキーボードのみ。アレンジもCDとは違う感じで、これはこれで良かったです。春というか初夏の気候の中、じっくりと聞くのもオツなものです。で、需要があるのか微妙だけど、今日のセットリスト。

1.いっさいがっさい(密命ヴァージョン)
2.いろのない日記帳
3.宝石
4.蝶
5.冬の光

今日の神戸でキャンペーンツアーは終わりで、これから新曲作成に入るとの事なので期待して待つことにします。新曲が出ればまたツアーとかやってくれるみたいだし。楽しみ、楽しみ~