ナビスコ2試合と同じような展開......

2005 J.league Division.1 3rdLeg 神戸 1-2 FC東京[SuperSoccer]

というわけで、ウイングスタジアムに行ってきたのですが......っ!行ってきたのですが......っっ!!何ですかあれ。全然成長してないじゃん。連携はダメダメだし、藪田さんの神通力も切れたみたいだし、クニも細かいミスが......。そしてイチさんが......ああ、イチさん......勘弁してください。

試合後は「あんたを佐原にするんや!」という某川崎サポの陰謀により、川崎サポ前泊組ご一行様と飲んでおりました。佐原化計画関係無いじゃん......。さすがに川崎サポローカルな話はついていけないけど、sakusaku話はもの凄い勢いで食いついてました。だってサクサカーだもん。ふふふ。

家に帰り録画を確認すると、試合終了後のマハーさんの姿が延々と晒されているではありませんか!こ......これはっ!!公開せねば!!(えー

4月2日(土)神戸ウイングスタジアムでのFC東京戦試合後、茫然自失な姿をJ SPORTSにバッチリぶち抜かれた某サイト管理人神戸サポさん(28)のキャプ画像置き場。