ナビスコ浦和戦。

2005 YNC Group.A 1stLeg 神戸 1-2 浦和[SuperSoccer]

というわけで、浦和戦なんですが。なんかレポートの気が乗らないなぁ。負け試合の後ってのはいつもこんな感じなのですが、まぁ書いていきましょう。

昨晩のゆかりんライブレポートが書き上がったのが4時前。で、すぐに寝て、起きて即出発ですよ。しかも花時計前の駅に着いたら、四方を浦和サポに囲まれるという状況......早くもホームがどっちが判らない状況だし。
そんな前置きはさておき試合の方なのですが......後半のサッカーを何で前半から出来ないかな。確かに2点目のPK判定とか不運(上川時空)だったのですが、相手のプレスに負けまくりだったし。右サイドは康造がアレックスに完全に押さえ込まれてたし、左は予定通りの展開だしな!!松尾に期待した俺がバカだった。許してくれ。藪田やカズさんを換えるなら松尾が先でしょうが。次節はどうなるんでしょうねぇ......まさか新加入選手の穴がこんなにデカイとは。そして闘莉王に競り勝っていたバンちゃんには更なる期待を。今日のカズゴールへすんばらしいアシスト決めてたし、得点こそ無いモノの、最高級の働きですよ。次戦こそゴールを期待したいです。

帰りは諸事情により神戸駅から三宮まで徒歩。途中、商店街で浦和サポと遭遇......目が合う......哀れみの目で見られた!うわーっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。あまりに悲しかったので、いつ以来か忘れるぐらい久しぶりにKANONへお帰り。ゆっくりと読み物やら書き物をしてました。なごむ~