択一問題。

帰り道、ドクロちゃんの5巻を買いにとらのあなに寄る。アマゾンさんは電撃系の取り扱いをしっかりすべきだと思う。いっつも、発売日過ぎてから登録されるんだよなぁ......。 

で、やっぱり目に付くのは平積みされているGIRLSブラボー全巻。昔、少年エースを毎号購読していたときは興味なしだったのですが、趣向が変わったのか今は超欲しいコミックリスト最上位にランキングされてます。TVアニメも面白いし。 

「だったら、買えば良いじゃん。オトナなんだし」 

と言われそうですが、現状は厳しいのであります。とりあえず、この間の日曜日にヴィッセルグッズを買いすぎたのがマズかった!予算は5000円以下のつもりだったのに、気がついたら1万円使ってた!更に帰りは飲み会で+2000円。そんなわけで、今月は緊縮財政なのであります。更に悩ませることがあって、他にもどうしても欲しいものが。列挙すると...... 

・真・三國無双4 
(昨日の「その時、歴史が動いた」の三国志特集で購入意欲、更に上昇) 
・DX音撃棒セット 
(ゲームモードが面白そう。ディスクアニマルもセットで欲しい) 
・魔法ケータイ マージフォン 
(シュワちゃん声の玄田哲章ボイスだけで、ごはん3杯はいけそう) 

......ダメなオトナの典型例ですなorz