懇親会と出遅れの悲劇

昨晩、飲みすぎた割にはあっさりと起床。昨日の暴飲暴食を受けて、体重が怖くなったので朝から計量......あれ?93.5キロ!?なんで増えてないの!?ちょっと不安になってきたので、プールに行き、運動前にもう一度計る。......92.5キロですって!?更に減ってどうするんだよ!嬉しいのは嬉しいのですが不可解、あまりにも不可解。もう何がなんだかですよ。

いったん帰宅して、今日はウイングへ。昨日も書いたようにスタジアムボランティアの懇親会があるのですよ。「それなりに飲んで、それなりに食べて......いろんな人と話そう」と思っていたのですが、昨年と同じように開始直後から知り合いの方々につかまりビールを大量に投入されるお約束な展開に。そんな中、クイズ大会だ抽選会だとあっという間に時間が過ぎ去り、気がついたら終了してました。嵐のような1時間30分だった......そしてほろ酔いのまま三宮センタープラザヲタゾーンに突入して、あべにゅうぷろじぇくとe.p.売り切れの報に涙を流すのでありましたorz

帰り着くと、疲れが一気に出たのか激しい睡魔に襲われ19時ごろには寝てました。ただ、23時ぐらいに目が醒めてしまったので、神戸の扱いが凄まじかったスーパーサッカーはリアルタイムで見れました。それにしても恐るべきは、他チームにお笑いキャラを続々と輸出していく神戸であります。セレッソの布部、レッズの岡野、そしてレイソルの土屋......。