どこしょ祭 in PSP

昨晩はカラオケ→某氏宅で深夜のどこしょしりとり対決4人対戦というハードスケジュールに。(挨拶)

特にどこしょは深夜2時台という時間帯もですが、100程度しか覚えていない上にしりとり対策すら行っていなかったので即死連発。実に辛いものになってしまいました。更にとある舞-HiMEにハマッている人の策略にはまり「鴇羽舞衣」とか「パンツ穿いてない」など色んな意味で屈辱的な単語を覚えてしまったウチのピエールでありました。......切腹!

明けて今日は朝からプールで水泳教室。先週も書きましたが、泳ぎ方が固まってしまっている所へ教えられるのって、キツいね。レッスン終了後に自由に泳いでみたものの、逆にフォームが崩れてしまい散々な結果に。最悪だ......。

昼からは2chの突発オフ板で告知されていたどこでもいっしょ大阪OFFへ参加すべく梅田へ。今度は5人でしりとり合戦をやってまいした。どんなオフになるのか、最初は不安だったのですが、最初の単語が「オーガスト」でしかも参加者爆笑だったので、方向性もある程度一致してる人間ばかりなんだ......と一安心したのでした。こちらも伝家の宝刀でもある「井上喜久子17歳」を繰り出せましたし、笑いも取れたので満足ですよ。

オフ会終了後は、このオフにも参加していたあゆめみ師と三宮に移動して鍋をつつきつつオフ会第二ラウンド開始。色んなことを語りあっておりました。夏はよろしくお願いします。ふふふのふ。つか、俺も夏コミ参加がほぼ確定ですか!?ちなみに店も、三宮に近い割にはリーズナブルかつ雰囲気も良く、ちょくちょく使って行きたい感じでした。

帰宅後は、朝から突っ走った&昨晩も3時過ぎまで起きていたのが重なって、22時過ぎには沈没しておりました。......寝るの早っ!