ウイング初詣

で、朝起きたら12時過ぎだったわけだ。(挨拶)

今日は神戸のサポーターミーティングの日。何時からだっけ......と、起きてからネットで調べる。
13時30分から受付開始って、既に間に合わないんですけどっ!!大急ぎで朝食兼昼食をカッ喰らい、駅まで走って電車に飛び乗る。何とか受付開始5分後には着けそうだぜ......って、いつもこんなギリギリの生活です。ワハハ。

そんなわけで、今年最初のウイングスタジアム~
風通しを良くする工事中ということで、一部が囲われてます。開幕ではどんな姿になっているのか、楽しみだったり不安だったり。また今日は市民見学会&フリーマーケットということで、なかなかの人出。見学会の受付テントに行くとボランティアの知った人がいたので話しているとサポの人が現れたりと、新年早々良い感じです。もうすぐ2月ですが。

さて今日のミーティング。参加者は前回と同じ100人強ほど集まりました。内容については、まとめて下さる所もあるでしょうし、公式でもある程度は議事録として上がりそうなので割愛しますが、激しい言い合いとかは無く平和に進行しました。今季は応援も期待できそうな感じでした。今年は何気に初のホーム皆勤を狙ってるので、応援もがんばりますよ!!

終了後は今日も飲み会。各方面からの「ダイエットはどうした?」の声の中、食べる飲む!しっかりと英気を養ってシーズンインを迎えようと思います。