天皇杯準決勝とクリパ

The 84th Emperor's Cup Semi-final
東京ヴェルディ1969 3-1 ガンバ大阪
【稲】小林慶行(14min),平本一樹(25min),米山篤志(58min)
【ガ】松波正信(82min)

今日は天皇杯準決勝だというのに朝からお仕事。先日訪問したユーザーさんのアフターケアなのだ。ちょっぴりトラブルに巻き込まれたせいで、帰宅できたのは12時過ぎでした(車でないと行けないところなので、一旦車を自宅に置きに帰ったのですよ)。食事を一気に済ませて長居へ直行......したのですが、着いたとたんに失点シーンだし_| ̄|○



バックのチケットを買っていたので、前半はバックスタンドで観戦したのですが、他の知り合いの方々がガンバゴール裏で観てるってことなので、ハーフタイムにガンバゴール裏へ移動。関東から乗り込んで来たヨン様と会談を決行。冬コミは行けませんが、来シーズンも是非アキバで僕と握手!(スタジアムじゃないのかよ)

試合後は難波へ移動して某氏主催の関西在住サポ合同忘年会兼クリスマスパーティへ突入。会場はとあるメキシコ料理店。話した内容とかは憶えてるのですが、食事系で憶えてるのがいも虫いりテキーラを周囲注目の中で飲んだぐらいというのはいかがなものか。当然、虫も食いまくる方向で。あ、あとハバネロたんも食べましたよ。まさか無料試食サービスなんてやっているなんて!計ったな!!あと、何故かボンゴなどが投入され各チームの応援歌を歌いまくったり......と、気が付いたら4時間半も居座ってました。さすがだな、俺たち。

その後は歌い足りなかったためカラオケボックスへ突入し、ミナミの夜は更けていくのでありました。みなさん、お疲れ様です。今日はちゃんと帰れましたよ、ちゃんと!!