サポミって来た

今日はサポーターミーティングの日......というわけで、朝のタスクを終えて神戸へ。受付開始の30分ぐらい前に着いたところ、既に20名ほどが!早すぎです。

で、終わったのが18時30分......長杉です。1時間って書いてたじゃないか!いや、まぁ、終わるはずが無いのですが。とりあえず要点とかは専門のサイトにお任せするとして(ひでぇ)、クラブの考えがある程度は解って有意義なミーティングでありました。定期的な開催希望です、負担大杉でしょうが。

終了後は某スポーツバーにてチャンピオンシップを観戦。そして応援→結果に呆然。そのまま帰りましたとさ。くそぉ......ちなみに、空腹のままで飲み過ぎたせいで帰り道の記憶が曖昧なのはご愛敬ということでひとつ。