2004年振り返り

いろんな意味で激動の2004年も今日で終わりでゴザイマス。というわけで、軽く今年を振り返ってみる。

今年の幕開けはウイングスタジアムでの猪木祭り大混乱でした。すでに遙か過去のように思えますが。帰ってきたらTurboLinuxがインストールできずに一苦労。2月には悟り祭りで一気に天竺到達。そしてヴィッセル関連ではイルハン来日騒動で大混乱。3月も開幕戦3万人とか、新潟で大暴れとか。4月は関東遠征で大ハッスル。5月~6月はクラナドやりまくって感動の嵐だったり。夏は東京遠征で一気に体調悪化して、仕事まで変わることに。で、2ヶ月弱の無職期間を経てなんとか仕事に復帰してフィニッシュという......やっぱ激動ですね。あとサイトの方向性もサッカーオンリーからヲタ日記+サッカー少しに変換しちゃったし。とはいえ、一年を通して体調が悪いというのが辛くて辛くて。まぁこの1年で精神的な部分と肉体的な部分、両方で悪いってのがわかったので、良しとしないと。来年は、サッカーもヲタ活動も積極的に頑張りますよ~!ド~ンとこい!!

で、コミケ組なMA-SATさんからもメッセージが。

  >あ、マハーさんにコミケのお土産がありますので秋葉原まで取りにきてください(笑)。

受け渡しアキバかよ!行きてぇーーー!!日程次第ですが、シーズン開始をお楽しみに。......日程漏れまだー?

とまぁ、こんな感じで今年の更新はコレで終わりです。一年間お世話になりました。アクセス数も10万前からスタートして20万越えましたし、たくさんの方と知り合えました。本当に感謝感謝です。


ではでは、良いお年を......。