WIN端末がやって来た!

暇だったはずが、気が付けば多忙な日々に......というわけで、更新が滞っておりますが、明日の朝にでも一気に更新予定。今日は寝させて下さい。疲れてるけど充実感という、なんだか妙な状態です。

そんな今日は仕事で神戸へ。昨日も来たし明日も来るので3日連続ですか、俺。早く仕事を終わらせて丸井に行く気マンマンだったのですが、現場でトラブルがありノートPCを拠点の大阪・難波まで持って帰るハメに。ダンボールに詰めて持ち帰るので、寄り道など出来るはずもなく。ちくしょー!!

拠点にPCを持ち帰り、帰路につく。たまにはヨドバシへと寄り道してみる。とりあえずケータイコーナーへと......あ、W22Hのヴィンテージレッド、在庫有るのか......。しかも機種変でもOKデスか......。
 ・
 ・
 ・
「ついカッとなって買ってしまった。WIN端末がどうしても欲しかった。反省はしていない。パケット定額制でネットも見放題なので満足している。」