いざ、日本平!

J1 2ndStage 15thLeg 清水 1-3 神戸[SuperSoccer]

今シーズンラストゲームにして白黒でも最終戦。しかも清水の真田さんが引退...と切ない戦いの日本平へ行ってきたッ!!


思い起こせば日本平へ来るのは2年前の清水-札幌戦以来だったり。あのときは安貞桓ホームデビュー戦だったなぁ......(遠い目)。去年の神戸戦は草薙開催だったからね。そんなわけで、朝から某氏主催のサポバスで清水へGo!Go!ですよ。

とりあえず、定番の土産という事でパルちゃん人形焼きをゲット(実は売店の食料品がほとんど無かったからなのですが)。

おいおい清水もそのまま食っちゃうよ!?......と試合前はテンション高めだったのですが、試合が......。しかも神戸サポまで分裂......。試合は勝ったから、まぁ良し!なのですが、ねぇ。

帰路はほとんど寝てましたが、食料を調達すべく養老サービスエリアで競うように名古屋名物オリエンタルカレー本舗謹製の男乃カレーを食いまくるサポ軍団。辛いけど、それが旨い!!(゜д゜)ウマー大阪にも直営店欲しいな、おい。

とにかくコレにて今シーズンは終了。皆様お疲れ様でした。年末年始と寂しい日々が続きますが、来年こそ楽しい年末年始が迎えられるように頑張りましょう。あ、その前にサポーターミーティングがありましたね。とりあえず参加の方向で。