やり手サラリーマン疑惑

今日は京都へ行く事になっていたので、そのつもりで出社したのですが、社員さんからは開口一番「あ、マハー君。今日は名古屋に行ってもらうから。頑張ってね。」......いや、頑張ってね。じゃなくて、それなら早めに言って下さいよ。長距離移動用に色々と準備だってしますし、名古屋ならそれ相応の覚悟が必要なので。(例:月天とか月天とか......あと月天とか。)

そんなわけで、昼から名古屋へ。難波から名古屋と言えば2時間で快適移動な近鉄アーバンライナーですよ。しかもちょうどNEXTが来た!ついてるぜ。

仕事自体は特にトラブル無く終了。まぁ時間だけはしっかりとかかってしまい終わったのは19時前でしたが。仕事が終われば後はフリーって事なので、いざ大須。現場も栄だったので、徒歩ですぐなのですよ~

ホントに来てみた。実は名古屋行き自体が突然だったので、地図の刷りだしすらしてなかったのですが、無事に到着できる罠。これが俺のスタンド能力だ!(えー。にしても、なんだか周囲が暗い。すると無情の張り紙が......
_| ̄|○
仕方ないのでAMP館で電撃大王を買って、上前津→金山→名古屋ルートで帰りましたとさ。帰りの新幹線も実は乗った事無かった500系で満足。ただ車内がちょっと狭いかな。圧迫される感じがあるというか......。あ、明日は福岡出張だそうです。働きだして早8年ぐらいになりますが、こんな出張だらけの職場は初めてですよ。なんか、やり手サラリーマンって感じ!?