白黒ホーム最終戦スーパーツアーパックれぽぉと

J1 2ndStage 14thLeg 神戸 2-1 名古屋[SuperSoccer]

今日はホーム最終戦、名古屋戦ですよ!!


今回はスタジアム内を徘徊する謎の集団にして高嶺の花、魅惑のスーパーツアーパックに潜入調査であります!ヴィッセルガールとウハウハですよ!(何!?

集合して、研修室を経由してピッチへ。研修室は省略......というか、集合時間に遅刻しましたが何か。12時30分からって伝えられてたんだよ!うりゃぁ!!(地味に逆ギレ)
ピッチサイドは市民見学会等で幾度と無く立ったし、説明までしてたぐらいなので特筆すべき事はないのですが、アルトバイエルンデーのたびに我々を絶望の淵にたたき込む因縁のルーレットを接写。こんな事してるの、俺だけでした( ̄□ ̄;)

この後は流石に撮影禁止なロッカールームへ。既に選手用の備品まで用意済みの状態は滅多に見られないので感動であります。続いてウォーミングアップルーム、インタビュールームと廻って、審判用ウォームアップルームで今日の試合の見所を某広報氏の解説付きで。相変わらず選手にべったりなようで......。

その後、選手バスの出迎えを経て、何故か怪我をした選手を運ぶ担架の練習をする某高校の様子を見学。何故か実験台にさせられるマハーさんでありましたとさ。重いって言うの禁止ー!!

再びピッチサイドに出つつウルティモで軽食......ってメニューがサンドウイッチと鶏唐揚げとサラダのバケットとホントに軽食。腹、減ってるんですけどぉ_| ̄|○同時に試合のチケットも受け取る。受け付けの際にチラッと見えてたのでわかってましたが、ホントに最前列か!しかも写真入りチケットで、更にその選手のサイン入り。マハーさんは......キングでした。むぅ。

突然乱入してきた藤川魂の爆笑トークに耳を傾けつつ食事をしていると、おもむろに小島、荻、仲里の三選手が入ってきてサイン会開始。当然ながらマハーさんもがっちりゲットですよ。ふふふ。

何なんだ、この豪華さは!で、ピッチ練習を見てから席へ。さすが最前列。絶景かな、絶景かな。試合も良い感じで勝てたし。この調子で清水にも行っちゃうぞ!