ナビスコ決勝観戦会、そして...

「みんなで観よう!」と誘われましたので、ナビスコ決勝をTV観戦するべく難波へ。今日ばかりはダイエットを忘れて喰う!飲む!!(忘れるの早すぎ!)気がついたら散在した挙句に負けてしまいました。きっと、俺のせいだ......_| ̄|○


試合終了後、何の迷いも無く日本橋へと向かい、ガンダムズ→K-BOOKSと巡回していると、4Fのエロ同人コーナーでソフマップ修理センターから電話があり、修理に出していたR40eが作業完了したとのこと。「おいおい、2ヶ月も待たしやがって......」と小言を言いたいのを抑えつつ、今日中に取りに行くと言い電話を切り、次なる目的地であるメイドカフェCCOちゃへ。

目的は前回、泣く泣く見逃してしまった「コーヒーに砂糖を入れてもらって、混ぜてもらう」のリベンジです。迷わず頼むぜ!ブレンドコーヒー一つッッ!!......無事に達成。感慨深いなぁ......(えー。休日の夕方だけあって、まぁまぁな混雑ぶり。日本橋の特性に合いつつあるかもしれないですよ。

あと、ガーターベルト着用のメイドさんが居まして、スカートからチラッと見えると
ガ━━━━━━(゜∀゜)タ━━━━━━ッ!!!!!
とか心の中で叫んでいたり。ガーターベルト最高。マハーさんのような黒ストスキーには欠かせないアイテムですよ!なんてったって、愛でて良し、触って良し。しかも着けたままでも出来......うわ何をするやめ(ry←マハーさん内の天使回路(童貞)による自主規制発動

CCOちゃ後は、ザウルスで予約していたゲームを引き取り修理センターへ。保証書が有効だったようで、無料で帰ってきました。これでターボ理奈くすさんと戯れることが出来ます。......流石にs30では辛かったのですよ。あははは......。

そんなわけで、R40eさんが2ヶ月ぶりに復帰しました。週末辺りから設定とかをやりだす予定なのですが、今週末も予定が多め。いつになったら出来るのかしら~