小破より2週間......

そんなわけで......衝撃の小破から2週間。いよいよマハー号が復活ですよっっ!!

これで遠征とか遠征とか遠征とか......あと、そうですね。遠征が楽になりますね。ふふふ。あ、当然ながら木崎湖おねてぃツアーとか香川うどん喰いまくりツアーにも!!夢は広がりますな。わはは!!

車を受け取りに堺まで行き、無事に引き取った帰りにドライブドライブ!と運転して行ってきましたよ!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

マハー
「ついカッとなって行った。後悔はしていない。満足している。」

とりあえず初回って事なので、コーヒーだけ注文して店内を観察していたのですが、広いしメイドさんも可愛いし、眼鏡っ娘も居たし!ちょっとメニューが弱い感じがするのと、チト五月蠅すぎるかな?その日の客層とかで変わってくるのでしょうが、昼時って事もあり音量高めでした。逆に打ち合わせや、ヲタ同士のしゃべくりには良いかも~。また来よう、うん。ただ、自分がコーヒーはブラックでしかも無糖派だったことについては激しく後悔してます。まさか、砂糖まで入れてくれるなんて!あおぉぉぉぉぉぉ!!