食べ放題と長居で浦和戦


朝から髪を切ってさっぱりと。また1ヶ月以上行ってなかったのか、俺。

その後、おかん&その友人方と新阪急ホテル・オリンピアにて食い放題バトルに挑む事に。激闘の末、推定で元を取ることに成功。味はまぁまぁでしたね。値段やら立地やらを考えると妥当かなぁ......。リベンジの際は、種類を絞って量勝負に挑みたいところ。

そのまま長居へと向かい浦和戦へと。
雨の中、長居に着くと......浦和サポだらけなんですがっ!(スパサカによると3000人単位で来てたそうな。さすがだ)そんな中、バックスタンドの濡れない ところに陣取る。......当然、浦和側な。試合の方ですが......圧倒的じゃないか!!たまには神戸戦で言ってみたい台詞です。まぁ無理ですが。

試合後はみそしるさんガモ氏らと「猪木イズム」なんて本が飾ってあるステキ居酒屋へ突入。なんか気が付いたら4時間以上居たわけなのですが、実り多き話が出来て何よりです。今日の教訓としては、妄想最強って事で。凄いなぁ......そしてキモヲタも無敵ですよ!がはは!がはははは!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
......チト虚しい......