久々に城ホール

チケットを戴いたのでPRIDE武士道 其の伍に行って来たッ!!

ペアチケットを頂いたのですが、木曜の夜でしかも格闘技イベントということで、期日までに相方を決定できず、結局おかんと行くことに。6×歳で格闘技イベント初体験という無茶をさせるマハーさんでありました。あ、K-1やPRIDEはよく見てる(見せている)ので、本当に初体験って訳じゃないのですが。

全8試合だったのですが、好試合が多く楽しめましたよ。五味くんはスター性バッチリで、期待できますね。男祭り2の第1試合に立候補してましたがどうなることやら。会場人気ではやっぱり美濃輪さんが一番でした。「ぶっ殺すぞぉ~」は伊達じゃないな。選手紹介VTRも笑撃な内容だったし、試合後もスタンドからは良く見えませんでしたが赤パンツの頑固者こと田村に再戦アピールしてたし、この2人は男祭り出場確定かな?選手的には"足関十段"今成正和選手がいい感じでした。試合には負けましたが、どんな体勢からでも足を取りに行くあたり、テレビ受けもいいんじゃないかな?

こんな感じでマハーさんは楽しんでいたのですが、おかんも楽しんでいたようで何より。そして、入場時に配られたチラシ袋がハッスル6イラストで戦慄。今度も凄いぜ!!