久々にウイングゴール裏

J1 2ndStage 7thLeg 神戸 1-2 磐田[SuperSoccer]
本当に久しぶりにウイングスタジアムのゴール裏へ。ラツィオ戦を除くと去年11月にあった柏戦以来だったことに自分でも驚き。ホントに神戸サポなのか心配になってきた......。その割には駒場やビックスワンや瑞穂には行ってたりするわけで(^_^;)

で、入場するや否やいきなり被り物を被ることに。しかも写真まで!ネット公開の公約まで。いかん、完全に色物キャラだ(何を今更)あ、やっぱり天皇杯まで封印した方がいいかも。熱がこもって応援どころじゃないって!!( ̄□ ̄;)

試合の方ですが......この戦力でハシェックは良くやってると思いますよ。しかし決定力が......_| ̄|○。あとは芝が何とか持ってくれて何より。試合中もハラハラですよ。
そしてハーフタイムにはジェット風船飛ばし。やっぱり白一色じゃ見栄え的にも物足りないな。今度やるならもっと多彩な色でよろしく!

試合後はミサキガーデンで一杯。立ち飲みとはいえ以下の組み合わせで600円は嬉しいですなー。結局は飲み過ぎて大変なことになるわけですが、それについては省略の方向で(えー