マハーさん、ゆかり王国に侵入する

あづい~(挨拶)
そんな感じで、家の中で横になってます。ゆかりんライブが始まる夕方までは体力を温存しないとね。ぐへぇぇ

と、久々にまったりした後ZeppOsakaに向けて出発~

コミックシティで南港にはよく来てるので、遠さは感じないのですが......とにかく不便ですな。周りに何もないし。で、入場しておもむろにグッズを調達。会場の外ですら、あまりの装着率の高さで頭が痛くなってきた、驚異のアイテムはちまき(ピンクで中央には江戸文字で「ゆかり王国」)とストラップをゲット。公式サイトでもかわいいと評判だったアレです。
ライブの方は、大満足な空間でした。陣取ってしまったのがひたすら暴れる「暴れ組」の後ろだったので、ゆっくりは観られなかったのですが、ゆかりん可愛すぎ!もう最高。新曲「little wish」も凄く良かったし!これで来年には三十......うわ何をするykじょあじょいdjsklhf