高知出征編

J2 22thLeg 京都 1-3 川崎F[SuperSoccer]


ヴィッセルさんは夕方からユニバでカタール代表戦があるというのに、容赦なく高知で行われるJ2・京都-川崎戦へ向かう。朝7時30分に尼崎を出発して、局地的豪雨に見舞われつつも徳島へ。徳島道の吉野川SAでは、海の家チックな装いで出迎えてくれました。......メインの店はロッテリアだったがな!!( ̄□ ̄;)
中には何故か座敷席までありましたよ、ええ。

結局12時頃に高知へ到着。鰹を食べたり、高知市内を徘徊しつつ試合会場の春野へ。

なんか、試合中は余所様の試合だというのに無茶苦茶にはっちゃけてしまい、申し訳ないです。そういえば、春野のトイレには謎の扉が......
コウモリ除けか!!

帰りも一気呵成に走ったのですが、予定より1時間30分遅れで大阪着。やっぱ、日帰り高知はきついな......っていうか、20時終了の試合で帰ることに無理があったな......_| ̄|○