目の前の長居より、俺はもっとビッグなのを選ぶぜ!

J1 1stStage 15thLeg 名古屋 2-2 神戸[SuperSoccer]

   /⌒ヽ   / ´_ゝ`)すいません、ちょっと長居へ行ってきますよ・・・   |    /   | /| |   // | |  U  .U
2時間半後、無事に到着。
そんなわけで、長居へ行くつもりで車に乗ったら名古屋の瑞穂競技場に着いている罠。

名古屋と言うことは、当然ながらにあいつらもスタンバってます。
グラ一家、登場。沸きかえる神戸サポたち(えー

続いて、ピッチ上には不可思議な物体が!
あ、アレは!Mr.ピッチ!!......ではなくて、愛知万博のマスコットモリゾーでした(隣にはキッコロも居た)。というか、わかってて「あ!Mr.ピッチだぁ!!」とか指さして叫ぶのはやめましょう、マハーさん(えー。
次に モリゾーは 仲間を 呼んだ!
チアリーダーの 女の子たちが 登場だ!!
マハーさんは 「前見せろ!前見せろ!!えー!!」 と叫んだ!(最悪です)
畜生......最上段からじゃ遠すぎる......。と言うわけで突撃!!

また、試合前にバックスタンド付近を歩いていると専務と社長に遭遇。しかも何故か専務から社長に紹介される......照れるじゃないか!

試合は世にも珍しい2度も追いつく神戸が見られることに。失点は2つとも、しょうもない物でしたが(ちょっとしたミスからあっさりと......&得点直後、1分もせずに返される)、2回も追いつけるなんて成長の跡が伺われますですよ。勝ちからこそ遠ざかってますが、いい形の攻撃はたくさん作れてるし、守備ももうちょっと安定すれば大丈夫だし。これは2ndこそは期待できますよぉ。

でもね、さすがに今日は疲れました。何たって神戸TOPチームのまじめな応援って4月10日の浦和戦以来だし、足や手が攣ってしまい、色々と大変ですよ( ̄□ ̄;)

試合後。会場前でグラ一家を捕獲しようとすると、先客が何かをグランパス君に仕込んでました。ちょっと会話を聞いてみましょう。なになに......
「3,2,1,って言ったら腰の横に手を持ってきて......」
......ハッスルポーズか!?そんなわけで、さっそく試してみた。
すげーな、おい。

そんなわけで、思う存分ハッスルし、機嫌良く帰宅。軽く小腹も空いたので、名古屋に来たときの恒例行事を。運転中でも快適栄養補給。ジャパニーズ・クラシック・フードでレッツ!ゴー!!......と言うわけでコレを食べつつ帰宅であります