久々にヤッチマッター!

J1 1stStage 8thLeg 神戸 1-2 FC東京[SuperSoccer]

今日はユニバ記念競技場でボランティアです。午前10時、開門2時間前にちゃんとついたのですが、あるハズの受付がなくなっています。警備員に聞くと「撤収済み」との事。不思議に思いつつ、担当者に連絡をとると......「マハーさん、今日は9時集合だったんですよー」「な、なんだってーー!!(AA略」結局、社員さんにきてもらい中に入る。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ......。

大塚愛たんの歌に邪魔されつつ事前説明が終わり、それぞれの活動場所へ。今日のマハーさんはCゲートのチラシ配布ですよ。皆さんから「遅刻だね~」「間違えてウイングに行ってたとか」などと冷やかされつつ、準備を行う。

活動のほうは、歌にあわせて「いえぃ!」だの「もう一回!!」などと腕を振り上げつつも滞りなく終了。ただし、ボランティアスタッフの中に変な人が増えてきてる感じがする。あまり人のことを言えないのは重々承知しているのですが。春だから......で終わればいいんだけど。ストーキングは勘弁な!! 活動終了後、なんかやるせなくなって三宮の某バーで久々に飲みまくる。ただでさえ切ない日々な上に、今日の逆転負けが相当堪えた模様。ガンバレ、俺。