IT革命ヴィッセル神戸

YNC Group.D 1stLeg 神戸 1-0 柏[SuperSoccer]

軽く遅刻しつつスタジアムボランティアに参加。今日はバックスタンドのチケット確認であります。

打ち合わせのためバックスタンドに移動後、突如若い女性に声をかけられる。
女性「あの~、新潟に行ってませんでした?」
マハー「思いっきり行ってましたけど?」
女性「やっぱり。バスは1号車でしたよね」
マハー「はい。後ろから2列目ですが。」
女性「ワタシ後ろにいたんですよ~」
マハー「な、なんだってー!!(AA略)」
......狭い、狭いよ。世の中狭すぎ。つか、せめて声をかけて頂ければ反応したものの......。

さて、開場したのですが売り切れたはずのSA指定が見事に閑散としてまして......暇だ(去年よりは混んでいるのですが)。開幕戦で遊んだ某女子高生イベントスタッフと再会し遊んでいると(相変わらず酷いスタッフだな)、明らかに柄の悪そうな中年男性グループがバックスタンドコンコースを闊歩しています。中心にいるのは髭がナイスな男性。どこかで見た事あるような......ってミキティー社長じゃん( ̄□ ̄;)しかも、よく見ると横にはNTTドコモの夏野剛部長が。何でこんな所に......と思ったらこういう事か

試合中は特にこれといった混乱も無く。いや、あったら困りますが。試合終了後は、余ったおにぎり無料配布に乱入して、皆さんに持って帰って頂く。......だからって、10個以上はやりすぎだろ、そこの少年......。しかも、駅までの道には大量のおにぎり袋が廃棄されておりました。駅までの5分弱で十数個は拾ったぞ!勘弁してくれ......

帰り道、三宮のツーカーステーションでツーカー端末にお別れ。これ以降、マハーさんには旧電話番号では繋がらないのでご注意を。その足でいつもの飲み会に乱入してハッスル。......これからはあまり飲まないようにします(反省)。