潜入!御崎Uビル!!

今日はレイのサポミな日であります。

いよいよクリムゾンフットボールクラブの中枢へ侵入であります!

色々な話題に参加させていただく。さすがにここでは書けませんが、まぁ色々と。もっと多くの人から意見を聞ければいいんだけど、難しいのかなぁ。

さすが民間企業。何処ぞの証券会社営業部のようであります。必達!!

4時間以上に渡る会議が終わり、帰りの電車の中。既に18時前なので、すんなり帰ればU-23代表戦が見られる。しかし、このまま帰るのは惜しい。実に惜しい。

で、結局は誘惑に負けてKANONへとフラフラと。

すると、伯爵ハケーン。相席にしてもらい、おもむろに語り合う。漏れのアイドルであるさくらタンはいませんですた(´・ω・`) ショボーン

今日からというスペシャルメニューのチョコレートキスは、切なすぎる思い出しかないウァレンティーヌスの味がしました。一瞬、国生さゆりの歌声が聞こえてきましたが脳内抹殺。

店を出ると入店待機列に、いつもの皆さんwithメイド喫茶スキーと遭遇。一瞬迷って、もう一度入店することに。伝説の2度回しであります!

基本的に皆さん深い教養をお持ちなので(=ヲタ)、大いに話す。今年に入ってからいわゆるオタク話をこれだけしたの、初めてかも......ってぐらい。ただ、店内で「漫画は本屋に行くと表紙買いしちゃうから。エロ本とか」「メイド服も買っちゃうかー。最悪、60万円出して美咲タンに着てもらえばいいしー。」なんてネタはどうかと思った。

店を出てからもマハーさん、大いに語る。「やっぱ、漏れオタクだわー」と実感しながらですが(笑)帰り道でメイド喫茶スキーにも言われたのですが、実に生き生きと語っていたようで。今日はサッカーとオタ話でしゃべりまくるという、ストレス発散しまくりな1日となりましたとさ。明日からもがんばろー!!