ウイング狂想曲

で、本編のイルハン祭りへと。神戸駅から御崎公園駐車場まで10分という猛ダッシュを敢行してウイングへ。ファンクラブ更新ブースで色々とネタをかましつつ、開始2分ほど前にスタンドへ。


ありえなーい光景にな、なんじゃこらー!!と叫んでいると、「うるさい&やっと来たか」との声が各方面から。遅くなってすみません(..;)スタンドには千人ぐらいいました。フェンフェスタよりは少ないぐらいですが、告知2日でここまで来るとは......

各テレビ局のカメラも勢揃いした中、イベント開始。イベントそのものは、参加者の挙手による質問が中心だったのですが、「どうしたら強いシュートを打てるようになるんですか?」とか、「髪型変えたのはどうしてですか?」といった子供の質問はまともだったのですが、突然トルコ語で質問し出す香具師やら(更にそのままトルコ語で返答して会場置いてけぼりなイルハンさん)、「おひさしぶりです。」で質問を始めるイスタンブールへのイルハン対面ツアー参加者やら、女性質問者(イルハンさんファンクラブ会員)は痛い質問を連発しておりました。これが噂の「イル厨」ですか......。ニュースステーションでの映像では、プレゼントを投げて頭にぶつけてるバカも居るし(そしてその奥で驚きの表情を見せる某スタッフT嬢)。カズヲタvs播戸ギャルvsイル厨の3wayマッチが展開される、今年のいぶきの森にご期待ください!( ̄□ ̄;)

......まぁ、そんなイル厨な質問に対抗すべく、我々はもっと酷い質問ばかり考えていたのですが。「プレハブのクラブハウスを見た感想は?」とか「新開地のトルコについて」とか。もっと酷いツッコミもあったのですが、さすがに自粛。今年はクラブイメージ向上を目指すのであります(笑)

マハーさんは、イベント終了後のマスコミ各社による個別取材が盛んに行われているスタンドで遅めのボランティア関連の挨拶回りを。関係者以外立ち入り禁止エリアでも堂々と話し込むマハーさんの姿が各方面で目撃されておりました。あと、開幕戦の扱いについてとか。恐ろしいことばかり考えてます。わははははは。