南津守潜入編

久々に得意の3次元殺法を炸裂させたいなぁ......(挨拶)
......というのが、昨晩の飲み会での個人的ベストヒットフレーズでした。あと、「3,2,1,ハッスル!ハッスル!!(腰振り付き)」。ロクでもねぇ話ばっかりしてた事がよく判るなぁ( ̄□ ̄;)

カナーリ寝不足な中、デカレンジャーのOPをバックに自宅を出発。一体何処へ行ったかと申しますとぉ......
南津守さくら公園。(意地でも練習場と言わんぞ)

最初はサテ組のみの練習。明らかに小さすぎる山城純也に大注目。あとハマちゃんはタイミング外しすぎ(笑)

続いてTOP組。フィールドプレイヤーに注目が集まる中、GK組に(;´Д`)ハァハァ...する。GK陣より、GKコーチのムフティッチに萌えていたのですが。仮にもU-23代表候補なハズの多田から華麗すぎるループシュートを2連続で放り込んだり、ダイレクトボレーをバシバシと打ち込んだりと見学者も大注目ですよ!それよりも、既に64歳だったのがありえな~い!

練習終了後は出待ちをしていたのですが......案の定マナー悪いのぉ!ギャルサポはある程度仕方ないと思ってるのですが、ええ年した兄ちゃんが強引に横から入ってくるな!!空気は嫁めないし、他人の庭でもやりたい放題だし、社会的常識もないし......ここはさ(以下自粛