いぶき狂想曲

イルハンさん祭りはウイングと言うことで、何事もなく始まった春野キャンプ前、最後の通常練習。新体制になって初いぶきでしたが、去年までとは大違いの濃い内容の練習。......前の練習が酷すぎたという説もありますが......。しかもバラエティに富んでおり、厳しい中にも見た目の楽しさが。これは通いたくなるなぁ。......で、後ろからは「ワ~ラ!ワ~ラ!」「レア~ンドロ~ン」といったいつも通りのアホアホなコールが響く中、クラブハウス側が突如騒がしくなる。蔦子様精神......もとい、ジャーナリスト精神の元、カメラ片手に突撃であります!


ありえないマスコミの数の中"男の中の男"の近くにイルハンさん来てる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!当然ながら、ナイスな読みをしていた追っかけ系な皆さんもぞろぞろぞろぞろ......いぶきの森、異常事態発生!!イルハンさんはまず、ハシェック監督以下コーチ陣と挨拶を交わした後、ピッチ練習を終えた選手と対面。そして出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかもサインをし出したので、一般の方とマスコミカメラがゾクゾクとーっ!!

......ここ、ホントにいぶきの森?あ、同行した某嬢はなんとサインをゲット。さすがの行動力だ......ちなみに、即席サイン会が始まった、すぐ後ろを他の選手は山へのランニングに参加していくのでありました。カズムンド先生ですら完全スルーされる恐怖の空間の中「ゴリさ~ん」と謎の掛け声をかけるマハーさんでありました(汗


(追記)イルハンさん祭りのおかげで人影まだらな練習場。そこへ戻ったマハーさんはフェンス越しに眺めてました。そこへは、山へのランニングを終えて戻ってきた選手がウォームダウンを実施中。ちょうど走ってきたレアンドロンと目が合う。......「が、がんばって!」と声援を送る(せめて「Vamos!」とか言えよ、漏れ...と自己突っ込み)。すると「ガンバッテェー!!」と言い返してくるレアンドロン......。いや、お前ががんばれよ!!2001年ホーム最終戦でのラザローニ(元・横浜F・マリノス監督)か、おのれは(笑)