新年早々淫夢。

昨晩は早く寝床に入ったもののなかなか寝付けず。ふと時計を見ると0時30分前だったので、ゆめりあを生で見た。設定が公開された時から違和感ありまくりだったキャラデザですが、みづきたん登場の辺りから気にならなくなりました。......たぶん脳内変換しただけでしょうけど。そんなこんなで結局最後まで見てしまうことに。特にBパートに入ってからはみづきーー!みづきくぅぅぅぅーーー!!ふとももが!ふとももが!!を連呼していたような気がしますが、気にしない方向で(えー

興奮しすぎて寝れそうに無かったので、そのまま激★店へ。メイド服とチアという驚愕の組み合わせを見てショック寝しようと思ったので。しかし実際に見てみたみると、それほど凄かった訳ではなく。CMは凄いらしいですが。色々な意味で。それよりもっっ!!......神田朱未たんの二の腕がッッ!!めっちゃ美味しそうでッッ!!......正直、むしゃぶりつきたかったです(えー。あまりにもの興奮にそのまま(*´д`)ハァハァ...寝してしまう事に。当然、昨夜は淫夢。

なんだか調子が悪かったので、早々に帰宅しゆっくり休む。早く寝ようかと思ったのですが、スパラジ!の日なので頑張って起きる。

で、いよいよ23時。まさかまさか、奇跡の復活を果たしたスパラジ!1回目です。最初こそは、乗り切れない感じでしたが10分ちょっとで前のままのテンションに。相変わらずとんでもない2時間でございました。初回にして最強クラスのゲストといえるモモーイの登場で、番組は更にヒートアップ。しかし、ますみんのある一言がマハーさんを危険すぎるトリップ状態へ突入させるのであった......

>浅野真澄「わたしねー、モモーイの二の腕触らせてもらったんだよー」

さーわーらーせーろー!!俺も触りてぇッッ!!ぷにぷにしてぇー!ぷにぷにッッ!!などと、叫びつつ某所の実況チャットに参加していたのですが、モモーイ出演30分後には桃井はるこ萌えキャラが確立され、今年の目標として「モモーイと握手。更に二の腕を触らせてもらう」という、ワケわかんない項目が設定されてしまいましたとさ。多分、あっさり触らせてくれそうだしな。モモーイだし。そしてやっぱり、今夜も淫夢。(最悪やな...)