プロレスの日

最近日記分が不足してる感じだったので、日記コーナーを特設。1月は補強と漏れる日程の捕捉位しかネタが無いしね。そんなわけで、飽きるまで日々の行動を書ける限り書きますんでよろしく。目指せ人生オープンソース!(笑)

某メイド喫茶スキーの指令の下、限定福袋を入手すべく朝からkanon詣で。開店1時間前なのに7人ほど先客がいて頭を抱える。
・時間つぶしのために色々と本を持ち込んでいたのですが、前で並んでいた「明らかに女の子慣れしてないヲタ君」と「ネットで男にちやほやされてる女の子」のやりとりが面白かったので、読まずに過ごす。まぁ爆笑というより冷笑なのですが(えー
・15分押しで店の中へ入るも、雰囲気が明らかにおかしかったので1時間ほどで撤収。なんなんだ、このゆっくりできない空気は。勘弁してくれ...( ̄□ ̄;)
・帰宅してスカパにて井原正巳引退試合観戦。名波から井原へのナイスクロスを容赦なくボレーでたたき込む岡野萌え。空気嫁よー(笑)
・引き続きスカパでハッスル1観戦。うわー、中途半端なWWEだー。勘弁してー。まぁ泣き虫がどんどんビンス化してて、それはそれで楽しかったりするのですが。ちょっとハッスル2も見てみたいじゃないか(それはDSEの思うつぼ。)
・井原正巳引退試合帰りの某メイド喫茶スキーが福袋を取りに来たので、色々と情報収集。引き換えに引退試合のパンフレットを受け取る。アキバのメイド喫茶は今日も繁盛してたらしい。あ、某(ry)スキーさんに業務連絡。日記とか開くたびに別ウインドウになるのは、かなり使いにくいので改善ヨロシク。あと更新も(w
・で、プロレスの日の最後を飾るべく新日も見たのですが...だめぽ杉。正直、ハッスル1の方が面白かったというのはいかがなものか。一昔前なら暴動物だぞ、あれ。メインも中邑が勝っちゃったけど、説得力無い勝ち方だから客席も引きまくりだし...。