新年恒例、聖地巡礼。

土曜朝の定番であるジム→鍼灸院コンボ。案の定風邪気味なのでプールはやめて久々にマシントレを行っていたのですが、運動後に体重計に乗ると......イヤァーーーーーー!!大台目前でした。12月の飲み会10回が予想以上に効いているようで、2ヶ月弱で6キロ増量。この後も飲み会だというのに......早くシーズン始まらないかなぁ......

鍼灸院の帰り、立花駅のホームにカメラを構えた鉄ちゃんがゾロゾロ...。スパイダーマン列車待ちのようだったので、遠回りしつつ生で見てみる。あれは乗りたくないぞ( ̄□ ̄;)

夕方からは、某オフ会関連の飲み会と言う事で早めに梅田へ。久々にフライト系のゲームがしたくなったのでヨドバシ梅田でエースコンバット4を購入。その後、esse関西人(故人)氏から外付けCD-ROMドライブを借り受ける。これでTL10Dに再挑戦できるっ!

esse氏とは途中で別れ、梅田某所の聖地へ向かい毎年恒例の新年会に突入。去年はボロボロの体調だったのでキャンセルしちゃったので1年半~2年ぶりに会う皆様と酒を交わす。途中、1年前の皇子山以来の再会だった某嬢とフロンターレ話を2時間ぶっ通しで決行してしまった為、あっという間に1次会終了。今年は色々とお世話になると思いますがよろしく。

店を変えて2次会突入。結局6時間のロングバトルとなり、帰宅したのはスパサカ直前でした。楽しかったー