兵庫ドリームサッカー2004

意外と昨日の疲れを残さずに、9時ごろ起床。

......なのに10時30分梅田の待ち合わせに遅れる。ダメじゃん......

途中で昼食を調達しつつウイングへ。応援南北入替説が飛び交っていたので、万全を期すため、わざわざ南スタンドの自由席を当日に買ったのですが、内部は自由に行き来できました。うがー!!

南スタンド東寄りのドリーム兵庫エリア(仮称)へ向かい、御崎某氏や上方飛脚軍に新年の挨拶。上方飛脚某氏との挨拶は「15万!15万!!」でした。新年早々、最悪な展開だな!俺ら(笑)

続いて個サポの皆様に挨拶。南スタンド中央でおもむろにLフラ棒を振り回しているとメイン指定席にいたLフラ隊長からツッコミ入電が。開門直後はさすがに目立ちすぎるか(汗)また、ドリーム兵庫の選手紹介の際に「あやや!」と叫んでいた様子が、各方面で目撃されている模様。

その後も各方面に挨拶。去年までは試合を見に来ても寂しいものでしたが、今はこんなにも。ありがたいことです。

この日のバックスタンドは、某大阪のチームに占拠されておりました。つか、他チームのホームに来て、大量のクラブフラッグを貼りまくる福王ギャルとやらは容赦が無いな。関西最DQNサポチームに成り下がったな......

前半はドリーム兵庫側でネタ応援に終始。試合開始直後に乱入してきた滝川二高サッカー部の応援に圧倒される俺等。若いってすばらしい!!

......まぁ、30分ほどで「ここの応援難しいんで、個別に応援します」と言われ、夢の共同戦線は物別れに終わったわけですが(笑)

後半は神戸側へ。青野の大活躍や、2年半ぶりぐらいに見た和多田の弾丸ロングスロー、交代出場した途端に2失点に絡んでしまったひろゆきちゃんに涙し、そして一人だけガチで勝負を仕掛けていた"伊丹のプリンス"岸田に大感動する個サポ連でありました。

試合後のスタンドで遠征の相談。集まるようならバスの手配ですな。

その後、某川崎サポ他合計10名による懇親会がウルティモで開催され、有意義な意見の交換が行われました(笑)

懇親会終了後、そのうち数名は会場をKANONに移し、更なる意見の交換を。予想以上に盛り上がり、気が付いたら閉店間近ですた(汗。レイのPCの件、早急におながいします。準備できたのなら取りに行きますんで>某氏

今日は久々のKANONでしたが、年始の異常な空気が薄くなってて一安心。これなら......通えるっっ!!(えー