BSアンテナを換えてみた

 あまりにBSの映りが悪くなりすぎていたので、アンテナを交換。さすがに10数年使い続けていただけあって、取り外しも一苦労だったのですが、何とか交換完了。それまで半ば砂嵐状態だったBSの画面もクリアな物に。やっぱり原因はアンテナだったか...。

機械が更に増えて大変な事なったのですが、これでゆめりあも高校サッカーも見れる最強形態になったわけですよ。あ、「デジタルBS導入ってことはPSXが意味無いんじゃない?」って野暮なツッコミは禁止~。言われれば言われるほど切なくなるんで(;´д⊂ まさかデジタルBSをこんなに早く導入しちゃうなんて思いもよらなかったのですよー。で、さらなるハイブリレコを求めて彷徨っているのですがRD-X4最強杉。特にネットワーク利用の機能拡張が凄すぎる。特にこちらの真ん中以降にある検索予約機能は洒落にならない。ああ!マジで欲しい!!っていうかRD-X5とかどんな化け物になっているんやろうか...(^_^;)

ちなみに↑の写真は上からスカパー!チューナー、PSX、ep、S-VHS、S-VHSとなっております。まぁ一番下はほとんどAVセレクタ状態だけどな(汗)