Jリーグ28 ヴィッセル神戸篇

相も変わらず情報掲載の遅い公式HPのせいで見られなかった御仁に送るスカパー&ヴィッセル神戸に喧嘩腰で挑む著作権仏契(ぶっちぎり)レポート。


遂に始まった神戸編。やけに見覚えのある顔が出まくりのサポーターインタビューの後はレポーターのバンちゃんが登場。

出くわしたわったんに無難なインタビュー。

クラブハウスに潜入したカメラを待ち受けていたのは、笑いを取る事に必死すぎる岡野と...

おもむろにマジックで鼻毛を書き出したアホ丸出しのバウル。

神様・仏様・オゼアス様~(;´Д`)

シジクレイ神~(;´д⊂

フラビオも謎の日本語で応答。

かつてサントス老の趣味で設置された風呂。

チーム最古参もよさこいを踊り出す始末。

藤川コーチは案の定、いらん事まで喋りまくり。面白すぎる。

スガワ~ラの出番、わずか1秒弱...

バウルの次なるネタはヴァンダレイ=シウバ。マハーさんツボにハマって大変な事に。

メインはやっぱり超先生。大いに語りまくる。

ベッカムシートで待ちかまえていたスーパーウイングと肩を抱き合うわ、手を繋ぐわでファン悶絶。その前に全国に晒されてしまったのか...

"神戸のアマラオ"ことジロウさん登場。

と、こんな感じだった模様です。何人か必要な選手が居なかったような気がしますが、30分では致し方なし...か。せめてスガワ~ラコーナーぐらいは欲しかったところ。あ、画像載せ忘れましたがセクシーは上半身裸でセクシーさを強調してますた。とにかくすげぇ映像の数々でした。こんなの全国にばらまいてええんかい...( ̄□ ̄;)