クラッシャー・ヤマニシと殺人ライダーキック

The 83rd Emperor's Cup Quarterfinal
セレッソ大阪 3-2 ヴィッセル神戸
【桜】森島寛晃(79min),バロソ(84min&87min)
【神】カズムンド(7min),シジクレイ神(11min)

・・・いや磐田の人じゃなくてね・・・。ともかく、家本ちゃん→アナザーディメンジョン→ヤマニシと危険な主審が続いた天皇杯リベンジシリーズは見事な返り討ち&JFAの陰謀の前に終了。恐ろしいぐらいにありえないジャッジの数々は「楽天ダービー」ならびに「客席ガラガラダービー」を阻止したい関係者各位の陰謀である。間違いない!

と、久々に電波大放出な訳ですがかなり酷いジャッジでした。まだBSの放送を見返していないので、断言は出来ませんがカズムンド超先生が全速力で走っていってディフェンダーを倒してイエローなんてありえないから。あと、クソガキは存在そのものが危険すぎる。最後の方で、完全に足裏見せたまま吉村目がけてライダーキックを仕掛けてきたぐらいだ。確実に殺す気で。背後の京都サポ(強制レンタル移籍)から「大野剣友会か!」などという特撮オタしかわからない声まで飛び出す始末であります。

「2-0が一番危ない」というのは、昔から言われ続けている決まり文句ですが、よもや2試合続けて体感するハメになろうとは。やっぱり完全に守りに入っちゃったのが逆転負けの原因なんだよなぁ・・・。松尾の負傷交代があったにせよ、守備の選手の控えが居ないのにスタミナ切れの選手をかなりピッチに残してたし。この辺りの采配も・・・まぁ終わったことだから仕方ないか。切り替えて来年、来年。これから補強やらの発表が増えてくるだろうし、軽く踊られてみますか。

-追伸。セレッソサポ一同様へ。
試合終了直前や直後に明らかにセレサポと判る服装でゴル裏中心地へ乗り込む行為はご遠慮ください。お前ら、いくら神戸ゴル裏がヌル目の雰囲気だからって舐め過ぎですよ。あと、伝説になりつつあったはしゃぎ過ぎGKキャプテソ川口を凌駕するハシャギっぷりを見せた下川誠吾を何とかしてください。ガッツポーツ&拍手はよくいますが、ゴールネット掴んで、檻の中の猿の如く暴れる(今年の開幕戦での奥大介のパフォーマンスをご参考に)のはやりすぎ。とりあえず尼崎市民的にも、すんげぇ恥なんですけど。

≪セレッソ大阪≫
GK#1 いちびりせいごマン
DF#2 キタ━(゚∀゚)━!!靖
DF#7 鈴木悟
DF#33 柳本啓成
MF#4 布部陽功[41min Yellow]
MF#6 濱田武
(←56min MF#8 森島寛晃)
MF#17 久藤清一[65min Yellow]
MF#30 中井義樹
(←HT MF#27 徳重隆明)
MF#29 酒本憲幸[52min Yellow]
FW#20 ジョン
(←41min FW#18 バロソ)
FW#10 クソガキ、あるいは殺し屋
--------------------
GK#21 多田大介
DF#31 福王忠世

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy!"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル[59min Yellow]
DF#4 北本久仁衛[66min Yellow]
DF#2 松尾直人
(←14min DF#3 坪内秀介)
MF#5 シジクレイ神
MF#6 スガワ~ラ[68min Yellow]
MF#14 朴康造
MF#10 ビスやん
(←82min MF#18 薮田光教)
FW#31 小島宏美
(←79min FW#13 播戸竜二)
FW#11 カズムンド[46min Yellow]
--------------------
GK#16 イワマール史也
MF#8 岡野雅行

そして!全国1千万人のアンチクソガキな皆様、おまたせしました。昨日、神戸ゴル裏を騒然とさせたクソガキの殺人ライダーキック動画が遂に完成しました。問題のシーンは画面右上なので、その付近を凝視しつつご覧下さいませ。画面では微妙ですが、スパイクの足裏を完全に見せた状態でボールではなく吉村にターゲットを絞って突貫しています。このガキ、ツヅキックならるツヅパンチ(in横酷のトイレ)にも、全然へこたれてないな。都築先輩!必殺の右ストレートパンチもう一丁、お願いします!!

━━おまけ。
上の動画を作成しようと、ビデオを何度も見ているとばっちり映っている罠。しかも旗が映ってないので、ひたすら棒を振り続けるただの不審人物に...( ̄□ ̄;)