疾風怒濤55時間 Part.7~飛田給絶叫計画編~

2003 J.league Division.1 2ndStage 12thLeg
FC東京 4-1 ヴィッセル神戸
【東】ケリー(16min),戸田光洋(30min),宮沢正史(36min・FK),石川直宏(53min)
【神】バウル(84min)

開門と同時に突入後、MDPを買ったり、今年はもう来れないのにタンブラーを買ったり、Lフラ隊首謀者某氏との会談が実現したり、東京脅威のメカニズムに驚愕したりしつつ、開始を待つ。待つ、待つ、待つ...
で、試合のほうですが...両サイドがダメすぎ。あとはケリーを止めれなかった時点で終了でした。サイドはサスペンドなのである程度覚悟していましたが、監督のアフォぶりは何とかなりませんかね?試合後のコメントはここに上がっていますが、開始10分もしない時点で、解っていることを3点失うまで手をつけないのはどうよ?後半はよく守ったとは思いますが、何事も中途半端で...。しかもバウルと久仁衛が揃って次節に出場停止とは。ヤスムンドの復帰に期待するしかないのか、俺たちは...。あとは、こんな時に限ってキレた動きを見せた正也に少しだけ期待...。なんでこんな時に...

この日のゴール裏については、あえて語らないでおきます。なんやねん、あのヌルイ空気は。ヌルイのは選手もやしな。持ち場の左サイドをあそこまで切り裂かれておいて、よく笑顔で挨拶できるなぁ!!誰とはあえて言わへんけどな!!

≪FC東京≫
GK#1 土肥洋一
DF#20 加地亮
DF#2 茂庭照幸
(←78min DF#8 藤山竜仁)
DF#3 ジャーン
DF#17 金沢浄
MF#18 石川直宏
(←70min FW#27 鈴木規郎)
MF#10 三浦文丈
MF#16 宮沢正史
MF#19 ケリー
FW#13 戸田光洋
FW#11 "King of TOKYO"アマラオ都知事
--------------------
GK#21 小沢英明
MF#7 浅利悟
FW#14 阿部吉朗

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "Big Sexy!"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル[7min Yellow]
DF#4 北本久仁衛[60min Yellow]
DF#X ■▲▼◇
MF#5 シジクレイ
MF#14 朴康造
(←69min MF#24 山口貴之)
MF#18 薮田光教[89min Yellow]
MF#10 ビスやん
(←69min MF#20 西谷正也)
FW#9 神様・仏様・オゼアス様[20min Yellow]
(←HT MF#8 岡野雅行[85min Yellow])
FW#11 カズムンド
--------------------
GK#16 イワマール史也
DF#3 坪内秀介