世の中そんなに甘くない。

2003 J.league Division.1 2ndStage 13thLeg
ヴィッセル神戸 2-2 柏レイソル
【神】シジクレイ神(68min),播戸竜二(73min)
【柏】谷澤達也(35min),菅沼実(84min)
この試合から満を持してマハーさんLフラ隊へ入隊。スタンド最上段でひたすらにLフラを振ってましたとさ。一方、この日のスタジアムでは各地で闘いが...

1."腰骨"田ノ上vsバックスタンド
前半10分頃、田ノ上がブチ切れてバックスタンド向けて挑発しながら叫んでいた。「何かいな」と思い、視線を追っていくと...その先にはいつものようにメガホン片手に野次を叫び散らすメガホン親父氏(仮名)が。日立台でやってたら、普通野次にも慣れるんちゃうか?田ノ上...

2.南サイドスタンド・ビーイングvs柏サポ
恒例対決ながら新機軸を見せるあたり、さすがは柏サポである。今まで色んなサポを見てきましたが、旗置き用のネットの上で暴れるというのは思いつかなかったぞ。やるなぁ...

 と、小ネタはこれぐらいにして試合本編へ。3バックにしたまでは良かったのですが、1点リードで守りに入ったのが悔やまれます。守りの駒が足りないのだから、もっと攻めないと。更にオゼ&ビスを下げたのも...。不要な黄紙対策ってのもあるのでしょうが、2人が居なくなった時点で前線でのキープが全く出来なくなったわけで。ええ加減にしてくれ、副島!監督のみならず他にも相変わらず勿体ない警告が多いなぁ。播戸はええ加減、報復イエローをヤメテくれ。あれは、主審が誰でも取られるぞ。まぁ、どこぞの抗議で2試合サスペンドのお馬鹿さんよりはマシだがな( ゜Д゜)y─┛~~

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "Big Sexy!"掛川誠
DF#15 吉村光示
(←65min MF#8 岡野雅行)
DF#5 シジクレイ神
DF#3 坪内秀介
DF#X ■▲▼◇[14min Yellow]
MF#6 菅原智
MF#14 朴康造
MF#18 薮田光教[44min Yellow]
MF#10 ビスやん
(←85min MF#24 山口貴之)
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
(←83min FW#11 カズムンド)
FW#13 播戸竜二[32min Yellow]
--------------------
GK#27 荻晃太
MF#20 西谷正也

≪柏レイソル≫
GK#21 清水健太
DF#27 田ノ上信也
DF#20 永田充
DF#4 渡辺毅
DF#24 平山智規
MF#22 萩村滋則
MF#7 明神智和
MF#15 谷澤達也
MF#12 増田忠俊
(←71min FW#31 菅沼実)
FW#19 宇野沢祐次
FW#28 玉田圭司
(←48min MF#25 下平隆宏)
--------------------
GK#16 佐藤大
MF#14 落合正幸
MF#32 ホベルチ