疾風怒濤55時間 Part.8~鬼門横浜編~

試合後は帰りのバスまで時間があるので、新宿から湘南新宿ラインで横浜へ。新川崎辺りから基地外なオッサンのマンマークを受けながら横浜上陸。やっぱりここは、マハーさん的に鬼門だ...。雨の中、sakusakuグッズを求めて東急ハンズへ。しかしながら、品揃いが予想以上に悪く、原寸大増田ジゴロウ以外は見所すらなし。一体、何の為に横浜まで来たと思ってるねん..._| ̄|○

このまま帰るのもなんか癪なので、一鶴の横浜西口店で鳥を喰いつつ自棄酒モード突入。その後、適当に時間を潰しつつ、21時東京駅発の青春ドリーム神戸号に乗り込み、帰りましたとさ。自棄酒モードのせいか、22時前には沈没。やっぱり、往復夜行バスで宿がカプセルの遠征はそろそろ限界...(ノ_・、)