仁義なき戦い~瀬戸際虐殺編~

2003 J.league Division.2 41thLeg
サンフレッチェ広島 3-0 湘南ベルマーレ
【広】○セロ(36min),大木勉(40min),中山元気(62min)

J1が無いのを良いことに広島へ突貫。朝6時に出発して、11時過ぎには広島スタジアムへ到着。開門1時間前に到着なんて、神戸ではまずあり得ないな。わはは(汗)さて、売店でサンチェ君ぬいぐるみと凄まじいDJで話題騒然なCDをゲット。更にあややと梅田のサイン会整理券までゲットするはっちゃけぷり。当然の如く昼飯はこれ↓。
味も良く、メニューも凝っていて実に納得な一品。お茶付きで800円と価格も良心的だし。神戸フロントさん、川崎食品さん、どうかよろしく(何をだ)。

試合前にサイン会へ向かったのですが、マハーさんのちょっと前にいた男の鞄が...
これはどういう了見や、ゴラァ!...それはともかく、あやや可愛すぎます(;´Д`)ハァハァ...そして梅田君、来年当たり神戸へ来ないかね?歓迎するよ。ふふふ。そんなマハーさんがサインを貰ったのは、なんとビックリのサンチェ君ぬいぐるみ。しかも2人続けてぬいぐるみを差し出すもんだから笑い出すあやや。激しく萌え萌え。

この日はバックにも応援して欲しいと、ゴル裏からメンバーが派遣されていたらしく、バックでもなかなかの応援が展開されていました。応援歌の歌詞ペーパーも配られていたので1枚貰おうとしたところ、配っていた親父氏「コレ、上の方にも配っといて」と言いつつ50枚ほど渡される。「応援、よろしくお願いします~」と言いながら笑顔で広島のペーパーを配る神戸サポ...何かが間違っているような...( ̄□ ̄;)また、バックの壁には↓な張り紙が。
なんか、旧統一あたりではアウェー側で応援とか、アホな事を言ってる奴らが居るようですが、こういう事から始めていっては如何?なにも強引に行動を起こすのが良いってワケじゃ無いわけだし。つか、柏戦でそんな事するのだけは止めとけ。悪い事は言わないから。

試合はここの所の不調を吹っ飛ばす快勝で2位浮上。これで新潟が負けていたらもっと面白い事態になっていたのですが、まぁ致し方なし。サイドを駆け抜ける井川に萌え、するするっと前線に上がってくる上村に驚愕し、ボールキープ率の高さにかえって不安になる(普段の見ている試合が試合だからな)90分、大変楽しゅうございました。大勝にサンチェ君とフレッチェちゃんも大喜びですよ?

試合後はお約束のようにサンフレゴル裏に侵入。あねごの協力の下、広島サポの方とも話が出来て大満足。来年こそは良い闘いを!去年みたいなのはまっぴらゴメンですよ。
帰りにV-POINTへ寄ろうとしたら、停めた駐車場の目の前にじゃんぱらとアニメイトとメロンブックスが並んでいて「センタープラザかよっ!」とか叫んだのは、また別の話という事で。にしても広さの割にV-POINTの充実ぶりはどうよ。場所も良いし。新神戸は行きにく過ぎるんですよ。とほほ...

≪サンフレッチェ広島≫
GK#1 下田崇
DF#37 井川祐輔
DF#2 ヒカルドン
(←81min DF#18 八田康介)
DF#19 上村健一
MF#15 アンパン松下
MF#8 森崎和幸
MF#20 大木勉
(←70min FW#9 高橋ゆたぽん)
MF#6 参拝男
MF#17 服部公太
FW#27 中山元気
FW#10 ○セロ[49min Yellow]
(←65min MF#14 山形恭平)
--------------------
GK#33 尾崎勇史
FW#11 茂木弘人

≪湘南ベルマーレ≫
GK#1 鈴木正人
DF#17 北出勉[65min Yellow]
DF#15 チャカ[0min Yellow]
DF#4 時崎悠[8min Yellow]
MF#6 中里宏司
MF#8 熊林親吾
MF#18 加藤大志
(←HT FW#19 石原直樹)
MF#29 金根哲[55min Yellow]
MF#11 坂本紘司
FW#13 戸田賢良
(←HT FW#14 石田祐樹)
FW#9 高田保則
(←65min FW#32 柿本倫明)
--------------------
GK#16 小林弘記
DF#3 伊原康秀