名古屋遠征写真日記。

試合レポートの方にそれ以外のことを入れ込む余裕がなかったので、別枠で報告を。単に疲れてるって話もあるのですが、明日もあるので手短に且つ確実に。

朝8時前に尼崎を出発し、名阪国道をサクッと激走し(安いからな)、たどり着いた名古屋。当然ながら最初に訪問するのは
何だか言わずもかなという感じですが。しかし、久々に訪れたM's Melodyはヲタに占拠されていました。それもかなり高濃度の。開店直後に突入していたのですが、すぐに会計を済ませて再び入店する香具師やら、挙動不審の香具師やら...すげぇ居づらいんですけど。あと、接客が大げさすぎるなぁ。三宮に慣れすぎたせいもあるのでしょうが。ただ三宮も最近は痛い人続出。やだなぁ...。あ、当然ながら巫女茶屋も訪問。いや基本っしょ。

~瑞穂写真館~
またの名をグランパス一家vs増田ジゴロウ。
存在そのものが反則だよな。シャレにならないレベルで可愛すぎるし。バックスタンドやアウェーでおなじみの某有名親父氏(仮名)も「グララ!可愛いぞ!!」と異例の叫び。やるなぁ。ちなみにジゴロウも負けじと
本場で「しゃちほこ~♪」

試合後は赤飯でお祝いしました。さぁ残りも勝つべ~!