恒例・秋の鹿狩り祭。~帰ってきたカズムンド編~

2003 J.league Division.1 2ndStage 11thLeg
ヴィッセル神戸 2-0 鹿島アントラーズ
【神】カズムンド(43min),播戸竜二(59min)
【鹿】相馬直樹(89min)

久々なユニバだったわけですが、バックスタンドのチケットチェック担当だったマハーさんは前座を含めて5時間も立ちっぱなし。マジで疲れました。ユニバでのボランティアは初めてだった上に、バックはむやみに入っていたために、チケット待たずに席を離れる人が続出。あまりの人波に脳内はショート寸前で今すぐ倒れたい状態だったのですが、何とか乗り切り帰宅しましたとさ。

帰宅後、ビデオで見返していたのですが2得点ともスゲー。1点目はビスやんのクロスをカズムンドがキープしてターンシュートだったのですが、その前の康造が凄い。しっかりキープしてのパスは絶品。試合中も小笠原をマンマークで、ロクに仕事をさせずだったし。2点目の播戸も◎。秋田の股抜き(;´Д`)ハァハァ...って言うか、2点とも抜かれたの秋田なんだよね(笑)。そして、神降りっぱなしのセクシー。この日も何本も枠内シュート止めまくり。最後の最後で相馬に押し込まれたのが相当悔しかったらしく、終了と同時に手袋を叩き付けるセクシー萌え。あとマルセイユルーレットに挑んで、途中で止められた菅原太郎も萌え。

次は1週休んでの東京戦ですが、MDPにツアーの案内が載っていたとの事。流石に日程はマハーさんの要求通りでは無かった物の、値段的には要求通りの1万円。さて、久々に味スタへ乗り込むことにしますか。月曜の朝帰りはキツいですが(^_^;)

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル
DF#4 北本久仁衛
DF#6 菅原智[43min Yellow]
MF#5 シジクレイ
MF#21 ヤスムンド
MF#14 朴康造
MF#10 ビスやん
(←84min MF#18 藪田光教)
FW#13 播戸竜二[41min&82min Yellow][82min Red]
FW#11 カズムンド
(←66min FW#30 菅原太郎)
--------------------
GK#16 イワマール史也
DF#2 松尾直人
MF#8 岡野雅行

≪鹿島アントラーズ≫
GK#21 ンガハタ準
DF#2 名良橋晃
DF#3 秋田豊
DF#4 大岩剛
DF#22 石川竜也
(←60min DF#7 相馬直樹)
DF#24 青木剛
MF#16 フェルナンド
MF#8 小笠原満男
MF#26 深井正樹[31min Yellow]
(←60min DF#20 池内友彦[65min Yellow])
FW#25 野沢拓也
(←61min FW#27 中島裕希)
FW#19 平瀬智行
--------------------
GK#29 リッキー高嵜
MF#6 本田泰人