振り返ればヤスがいる

2003 J.league Division.1 2ndStage 9thLeg
ヴィッセル神戸 1-3 ジュビロ磐田
【神】神様・仏様・オゼアス様(8min)
【磐】河村崇大(33min),西紀寛(58min),前田遼一(72min)
今日はボランティアっちゅーことで試合レポートはお休み。代わりに開場前にちゃっかり撮影しておいたビックバナー画像でお楽しみ下さい。

ちなみに今日のマハーさんはバックスタンドのチケット確認。ボランティア開始直前になって「SA指定売り切れ」の報が届き、それを社員さんに告げると「そうなんですよ~」とか言いながら「言い忘れてましたが...」と説明開始。激しく不安。

そのわりには、活動そのものは滞りなく終了。前回のマリノス戦ではSA指定のお客様から「隣がマリサポで身の危険を感じるので席を変えて欲しい」なんて、かなりアレな依頼が来ていたのですが、今日は何もなかったです。完売なのに。それに身の危険を感じるって、01年天皇杯準決勝にて、バックスタンドの最前列にてレッズサポに囲まれてセレッソの応援をしたワタシは...(^_^;)。しかしながら、ボランティア内部でも相当顔が通って来てるようなので、サイトバレが怖い今日この頃。バレると一番マズイのは社員さんなのですが、まぁバレたらその時って事で。それにしても、休憩時間にビブスをちゃんと外してカレンダーを買いに行ったのですが、そこで会った牛娘。にまで声をかけられたのには流石に唖然。いよいよもって、神戸の試合会場では油断できないな...( ̄□ ̄;)

ああ、そうだ。激しく気になったのですが今日のバックスタンドにはこのTシャツを着た人が2人も。しかも激しく動き回る為に、視界に入る入る。笑いが止まらないので勘弁して下さい。欲しくなるじゃないか!(^_^;)

ちなみにカレンダーは見事に当たり。普段の行いの違いだな。ふふん。

試合については最初に書いていたようにスカパもしくは深夜の関テレ中継待ちなのですが、結果やデータを見る限りでは、我々の数少ない心の拠り所だったオゼたん不敗神話も遂に終焉。これから一体どうなるのやら...
♪わたしたち~ どこへ行くの~
  変わって行くの~ 忘れないで~♪
 歌ってたら切なくなってきた...。・゜・(ノД`)・゜・。

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル
DF#4 北本久仁衛[10min Yellow]
DF#6 菅原智
(←80min DF#2 松尾直人)
MF#14 朴康造
MF#5 シジクレイ神
MF#21 ヤスムンド
(←65min MF#8 岡野雅行)
MF#10 ビスやん[44min Yellow]
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
FW#11 カズムンド
(←64min FW#13 播戸竜二)
--------------------
GK#16 イワマール史也
MF#18 藪田光教

≪ジュビロ磐田≫
GK#12 パランパン山本
DF#2 鈴木秀人
DF#5 田中誠
DF#14 山西尊裕
MF#11 西紀寛
(←86min FW#13 川口野武王)
MF#4 河村崇大
MF#6 服部年宏[79min Yellow]
MF#15 ジレ先生
MF#8 ロドリィィィィィィィゴ=グラウさん
FW#18 前田遼一
FW#26 西野泰正
--------------------
GK#28 佐藤洋平
DF#3 上本大海
DF#27 菊池直哉
MF#17 太田吉彰