お呼び出しいたしま~す

2003 J.league Division.1 2ndStage 4thLeg
ヴィッセル神戸 1-2 清水エスパルス
【神】シジクレイ...と見せかけてカズムンド先生の顔面ゴール(54min)
【清】森岡隆三春一番(50min),安貞桓(73min)
松尾直人さま、副島博志さま~
ちょいツラ貸せや!

松尾君、一点目のクロスを見た時は「珍しく仕事したじゃん」とか思ったのですが!2失点目のマークは何やねん!!清水側で見ていたのでよく見えなかったとはいえ、かなり突っ立てたやろ!久仁衛もセクシーもバウルもブチ切れしてたけどな!!とにかく。相も変わらずしょうもないファールで黄紙もらってる事やし、もう一度出直してこいや!!

そして、そぉえぇじぃまぁ!!お前が目を覚ませ!!馬鹿者が!!なんで負けてるのに!せめて引き分けの状況で!ヤスムンド投入やねん!!確かに康造はあの時点で足が攣って走れる状態では無かったとは言え、そこは小島投入やろ!野人ももういなかったので、スピードのある選手が必要やろが!!勝つ気あるんか、ホンマに。来週は妙に調子が良い稲城やしなぁ...。次節もこんな状態なら、ボランティア終わった後に囲みに行くぞ!!(面割れすぎなのでやめた方がよいのですが( ̄□ ̄;)

~トピックス~
しょのいち~!
夜の試合だというのに、珍しく屋根が開いたままでした。騒音調査の為のテストケースなのかしらん。ナイトゲームはあと1試合しか無いけどさ...

しょのに~!
バックスタンド観戦時恒例の相手サポ行動ヲチ記録。相も変わらずリズミカルに踊りまくっていた清水サポでありましたが、試合前にはこんなゲーフラが...
ま た 2 2 番 か !
市原戦ではただのカラーコピーだったのに!次に控える稲城の皆さんはいったい何をしてくれるのかなぁ...期待してますよ。ふふふ。

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル[89min Yellow]
DF#5 シジクレイ
DF#4 北本久仁衛
DF#2 松尾直人[44min Yellow]
MF#6 菅原智
MF#8 岡野雅行
(←78min MF#23 森一紘[81min Yellow])
MF#14 朴康造
(←86min MF#21 ヤスムンド)
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
FW#11 カズムンド
--------------------
GK#26 橋田聡司
DF#22 田渕龍二
FW#31 小島宏美

≪清水エスパルス≫
GK#20 黒河貴矢
DF#3 池田昇平
DF#11 森岡隆三春一番[17min Yellow]
DF#21 高木和道
MF#25 市川大祐
MF#7 伊東輝悦
MF#5 吉田康弘
MF#8 三都主アレサンドロ
FW#15 久保山由清
(←66min MF#22 太田圭輔)
FW#9 ツゥット
FW#19 安貞桓[58min Yellow]
--------------------
GK#1 真田雅則
DF#4 平岡直起
MF#17 鶴見智美
FW#18 (○ ̄ー ̄○)