掛川に神降臨。

2003 J.league Division.1 2ndStage 7thLeg
ヴィッセル神戸 1-1 横浜F・マリノス
【神】シジクレイ(30min)
【鞠】奥大介(35min)

今日はボランティアって事で、一人むなしくメインの上の方で客席を眺めたり、シジの得点シーンの際は神戸ゴル裏の盛り上がりのみをチェックしてみたり。ちなみに、メイン2Fには初めて侵入したのですが、実に良い眺め。ペアシートやプレスシートもM自由で座り放題なので、じっくり観戦派にはおすすめ。あと、ホーム側ほぼ最上段には田渕さんの姿が。しかしながら誰一人として存在に気付かず(^_^;)

試合終盤は通路の掃除やら、客席監視やらをしていたので全く見れてなかったのですが、終了前に時間が出来たのでふとビジョンを見ると
━━一人足りないんですけどぉ。よりによってビスやん大分欠席とは。磐田戦から再びよろしくお願いします。←マハーさんの中にビスやんへの信頼が目覚めつつある模様。


試合後はいつもの所にて次節以降の戦略会議に突入。会議の結果、次節を藪田祭として盛り上げていく方向で決定しましたとさ。それはともかく、目の前でウワサのスペシャルメニュー登場を目撃したのですが...凄いね。ああ、凄い。みんな頑張って目指しやがれ!俺も頑張るからさ!

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#15 吉村光示
DF#17 バウル
DF#4 北本久仁衛
DF#6 菅原智
MF#14 朴康造
(←89min MF#18 藪田光教)
MF#5 シジクレイ
MF#21 ヤスムンド[6min Yellow]
MF#10 ビスやん[57min&78min Yellow][78min Red]
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
FW#11 カズムンド[18min Yellow]
(←73min FW#13 播戸竜二)
--------------------
GK#16 イワマール史也
DF#2 松尾直人
MF#8 岡野雅行

≪横浜F・マリノス≫
GK#1 榎本達也
DF#30 栗原勇蔵
DF#22 中澤佑二
DF#35 河合竜二
MF#7 佐藤由紀彦
MF#2 柳龍光
MF#14 奥大介[7min Yellow]
MF#5 ドゥトラ
MF#11 清水次郎
(←78min MF#13 永山邦夫[88min Yellow])
FW#36 マルキーニョス
(←60min FW#18 アホの坂田)
FW#9 久保竜彦[40min Yellow]
--------------------
GK#21 榎本哲也
DF#25 小原章吾
MF#17 佐藤一樹