雨中花園。

JapanRugby TopLeague 2003-2004 2ndLeg
ヤマハ発動機(ジュビロ) 22-41 神戸製鋼コベルコスティーラーズ

当日でも同じ値段だというのに、気合いを入れて前売りでバック自由席(2000円)を購入しておいたマハーさんですが、花園は見事に雨で思いっきり濡れる始末(花園はメイン上層部とスコアボード下以外は屋根無し)。まぁ、案の定ガラガラで傘さしても無問題な状態だったのですが(汗)

そんな花園のバックスタンド下通路を歩いていると声をかけられる。誰かいな?と思って声のほうを向くと...神戸ウイングスタジアムの社員さんでした( ̄□ ̄;)うわー、世間狭めぇ!というか顔広がりすぎ...。迂闊に悪いことは出来ないと改めて思いましたとさ。ちなみに、11月末からウイングでもトップリーグが開催されるので、その下見だった模様。

試合のほうですが、スティーラーズも開幕戦に比べると確実にミスが減ってきてました。あとは斉藤&大畑との連携が深まれば、更に進化するかも!?と期待の持てる内容でした。トップリーグはW杯のため1ヶ月半の中断。この間にルールを覚えなければ。